top of page
  • 執筆者の写真chiba-psa

ジェネカーの練習


9/1と9/2は、世界大会に出場する選手の特訓の日でした。 マーチンにジェネカーを張って走る練習とレース形式の練習です。 この日は朝から風が強かったのですが、時間が経つにつれて少しずつ風が上がってきました。 午前中選手たちはジェネカーをあげて感覚を掴む練習をしていました。 午後はかなり風が強くなってきて波も高くなりました。 午後はレース形式で練習です。 でも、風と波の影響でマークを打つのも大変でした。 そして、マークを沈めるのに失敗してしまいました。マークのロープが長すぎて、マークが波に流されていた事に気付かず、マーチンのセンターボードがマークのロープをかけてしまい、レースどころではなくなってしまいました。 再びマークを打つのも波が高くて大変だし時間的にも遅かったのでそのまま練習は終了です。 その後ハラスメントの事でお話があってその日の練習は終了でした。 翌日は私は用事があり練習には参加できませんでしたが、天気も悪くなく十分な練習が出来たと思います。 お疲れ様でした。

艤装しています


閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

総会

bottom of page