top of page
  • 執筆者の写真chiba-psa

総会しました


この日、2019年度第24回の千葉障害者セーリング協会の総会が行われました。

総会風景1

総会風景2

総会は特に問題もなく滞りなく終了しました。

その後、運搬用クローラーを実際に動かして練習しました。

クローラーで曳いている

クローラー自体の操作方法はそれほど難しくないので2、3回やれば使えるようにはなりますが、エンジンをかける手順がやや戸惑うかもしれません。

そして活動が終わってクローラーを片付けるときに、燃料コックを閉めるなど気を付けなければならないと思います。

この日はなぜか、エンジンが急に止まってしまって原因がわかりませんでした。

お疲れまさでした。


閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示

総会

bottom of page