top of page
  • 執筆者の写真chiba-psa

9/14、9/15の記録


この2日間はパラセーリングチャレンジの日でした。 1日目はディンギーとクルーザーに分かれての体験会でした。 ディンギーを海に下ろすのに少し手間取り中学生に手伝ってもらいました。本当にありがとうございました。 風が強めだったのでクルーザーはジブセイルを上げずにメインセイルのみの帆走となりました。 体験された方は会話も弾みセーリングを楽しんでいただけたようでした。楽しんで頂けて良かったです。 2日目はディンギーでの体験会でした。やはり風が強くなるべくヒールしないように風を抜き気味で走りました。 しかしハーバーへ帰るときはそうも言ってられず、結構ヒールさせてしまい後で聞いたら怖かったと仰ってたので申し訳無かったです。 また、陸からの上りの風が手強く、何度もやり直ししてしまいました。下手ですみません。 しかし全体として無事終了して良かったです。お疲れ様でした。 


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

総会

bottom of page