top of page
  • 執筆者の写真chiba-psa

10/6の記録


この日は美浜区の体験会でした。 30名以上の方が参加されたようです。 私達千葉障害者セーリング協会の船には車椅子の方も乗られました。 僕はディンギーのメンテをしていたので海上の事は分かりませんが、この日は風が強く出航してしばらくすると吹き流しが搬送注意の黄色になっていました。 しかし無事に午前中の体験会は終わりました。昼に雨がザーッと降ってきて中止かな?と思いましたがしばらくすると雨が止んで午後も体験会が出来ました。 僕はメンテが終わるとそのまま帰りました。 お疲れ様でした 


閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

総会

bottom of page