top of page
  • 執筆者の写真chiba-psa

体験会をやりました


今日は体験会を行いました。 YACは緊急で浸水が見つかったため陸に揚げていて使えませんでした。 いつもお世話になっている「いちばん」さんと「エミッション」さんにご協力頂いて乗り切る事ができました。 本当にありがとうございました。 参加者は8名。 風が8~10mくらいあったように思います。 ディンギーでセーリングするにはきっと程よい風だったのでしょう。 私は当日お弁当を買いに行く必要があり船には乗りませんでしたが、Oさんのお話を聞くとやはり程よい感じで気持ちのいいセーリングができたようです。 当日は千葉県の高校生のレースがあったようで、何かと騒がしい感じでした。 また5月17日に開催されるエアレースの関係で、ハーバー内に何やらコンテナが運び込まれており、見慣れない外国人の方が行ったり来たりしてました。 YACは今の所、どこに穴が空いているのか、何で穴が空いたのかなど詳しい事は分かっていませんが、まだ修理には少しかかりそうです。 5月12日~13日にかけて台風が来る予報なので、マーチンの船台をしっかり固定して帰りました。 お疲れ様でした。


閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

総会

bottom of page