top of page
  • 執筆者の写真chiba-psa

千葉市体験会


5月20日は千葉市の体験会の日でした。

朝から天気も良く風も微風でちょうど良い体験会日和でした。

集合時間に体験希望の方が集まり、いざ船に乗り込みます。

障害を持った方のサポートは、ご本人が一番怖いと思いますので、なるべく大人数で怪我のないように行います。

船に乗る前にライフジャケットを装着しておきます。

2艇で分乗して乗り込みまして、程なくして出港です。

船に乗り込んでいる間、徐々に風が落ちてしまい、帆走するにはちょっと弱すぎる風になってしまいました。

でも体験という意味では、波がなくて船が揺れる事もなく、微風とは言え風が程よく吹いているので心地よいのかなぁと思います。

一通り船橋航路の近くまで進んで、帰ってきました。

みなさん楽しんでくれたようで良かったです。

乗る所

待ってます

降りる所


閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

総会

bottom of page