top of page
  • 執筆者の写真chiba-psa

8/18 装置を作りました


天気が良く風もいい感じで吹いてました。 6〜7mくらいですかね。 帆走判定のある日のようでしたが、帆走判定には少し風が強かったかな。 朝マーチンをチェックしたら一艇だけ足湯のようになってたので水抜きをしました。 半田さんが色々頑張って頂いたお陰で、倉庫も新調されてたりクローラーにロープを巻き取る装置が付いてたりと大きな変化がありました。 (クルーザーヨットの係留ロープの所もクリートが設置されてて運用しやすそうになってました) その後マーチンの船台に工夫を施しました。 簡単に言うと左右にパイプを立てて水上でマーチンを回収する時の目印にしました。 電動ドリル初なので緊張しました。 そのパイプを止める機具に想定外の事が起きてしまい、その日は暑かったのでそこで作業を終了しました。 最後に船置き場の下に溜まってるドロを書き出して終わりました。 おつかれさまでした。 


閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

総会

bottom of page