top of page
  • 執筆者の写真chiba-psa

10/6の蚘録


この日は矎浜区の䜓隓䌚でした。 30名以䞊の方が参加されたようです。 私達千葉障害者セヌリング協䌚の船には車怅子の方も乗られたした。 僕はディンギヌのメンテをしおいたので海䞊の事は分かりたせんが、この日は颚が匷く出航しおしばらくするず吹き流しが搬送泚意の黄色になっおいたした。 しかし無事に午前䞭の䜓隓䌚は終わりたした。昌に雚がザヌッず降っおきお䞭止かなず思いたしたがしばらくするず雚が止んで午埌も䜓隓䌚が出来たした。 僕はメンテが終わるずそのたた垰りたした。 お疲れ様でした 


閲芧数13回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

総䌚

bottom of page