top of page
  • 執筆者の写真chiba-psa

ハンザ体験

10/31は越谷レイクタウンへハンザの体験に行きました。

街の中にある貯水池のせいなのか風が安定せず、また弱くてほとんど無風状態でした。

ハンザは一枚張りの2.3と言うのに乗りました。

一枚張りなのでメインシートだけを操作すれば良く、またコントロールシートがメインシート程度しかなく非常に簡単に操作できる船でした。

それは誰にでも体験しやすいと言うメリットでもあります。

風が吹けばもっとスピードも出ると思いました。

とても有意義で貴重な体験でした。

ありがとうございます。



閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

総会

bottom of page